1. ログインAdminページ
Adminグインページからログインします。
LOGIN PAGE : https://digitel.co.jp/login
ID : digitel.staff
PW : ******** (別途共有)
3. お知らせの更新
新規お知らせを作成します。
3.1
左側のメニューリストの中から[News]をクリック。
3.2
書き込み言語の確認、選択
- 上段の国旗メニューと下の言語別カテゴリ、どちらからも選択可能。
(例:日本語で書き込みする場合は Japanese を選択。)
3.3
ページの上段にある[Add New]をクリックして新規のお知らせを作成。
4. お知らせの翻訳
完成したお知らせを各言語に翻訳します。
4.1
左側のメニューリストの中から[News]をクリック。
4.2
書き込み言語の確認、選択:上段の国旗メニューと下の言語別カテゴリ、どちらからも選択可能。
: 新規翻訳作成
: 翻訳の修正
: 原本が変更された翻訳
: 翻訳中の記事
5. 申込書ファイルの管理
各申込書のファイルを修正できます。
ファイルの削除または差し替え
5.3
現在アップロードされているファイルを削除します。
(新規ファイルをアップロードする場合、自動的に以前のファイルは削除されます。)
5.4
ファイルをドラッグして自動でアップロードします。
5.5
ファイルへのリンク先を知ってる場合はリンクでの設定も可能です。
6. お問い合わせの処理
オンラインフォーム(オンライン送金依頼・お問い合わせ)で受付された内容を確認·管理することができます。
6.1
左側のメニューリストの中から[Contact Entries]をクリック。
6.2
該当する問い合わせカテゴリーを選択して見ることができます。
・ Remittance Application - オンライン送金依頼フォーム
・ Contact Us - お問い合わせフォーム
・ Exchange Rate Calculator - トップの為替計算機(フォーム転送機能はありません)
6.3
確認したい内容をクリックします。
6.4
内容処理段階を選択して共有できます。
・ Pending : 未決中(未確認)
・ Processing : 処理中
・ On hold : 保留中
・ Accepted : 受諾完了
・ Completed : 完了
・ Cancelled : キャンセル
・ Declined : 辞退
・ Refunded : 払い戻し完了
6.5
お問合わせ内容のプリントも可能です。
(今後、PDFファイル作成機能を追加する予定。)
6.6
書き込み(修正)の完了後、[Publish]クリックして登録。